SSブログ

AKB  チームA 川栄李奈 

スポンサードリンク

AKB48から新たな人気メンバーが誕生!!チームA所属の川栄李奈!


2010年11月にAKB48研究生として第11期生のメンバーとしてデビューした。
2012年11月からチームAに昇格し所属している。


o042004201353774301033.jpg


これまであまり知名度の高くはなかった川栄李奈さんだが、
バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』の企画で、
め茶の水女子大学付属第48高等学校期末テストに出演したことで注目を集めた。


学力テストで川栄李奈さんは、面白い回答や発言を繰り返し
テスト受講の15人のうち最下位となり、『センターバカ』という
称号を与えられたのである。



同メンバー指原莉乃さん、島崎遥香さんなどに続いてグループ内からの
新たなキャラクターとして脚光を浴びる予感。


6月のAKB48総選挙での順位がどこまでUPするかが楽しみなところである。



川栄 李奈さん(かわえい りな) 愛称は「りっちゃん」。
1995年 神奈川県に生まれ。
キャッチフレーズは「弾ける笑顔で スマイルセンター。川栄李奈です」とのこと。

スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。