SSブログ

矢口 不倫 男性モデル

スポンサードリンク

別居が報じられている元モーニング娘の矢口真理さんと
中村昌也さん夫婦。別居の理由は子作りの考え方や収入格差と伝えられていたが
矢口さんの自宅不倫現場を中村さんが目撃したと報道された!!


自宅で不倫って・・・
矢口さんやりますね。。。


20130526-00000004-modelp-000-7-view.jpg


中村さんがドラマ撮影のため2月22日に地方に泊まりに出ていた。
そのとき矢口さんは業界関係者やファッション誌の男性モデルなどと
複数で飲みに行っていたらしい。


中村さんが予定よりも早めに23日朝に帰宅すると、
寝室に見知らぬ男性がいたそうです。

中村さん衝撃ですね。



その後、中村さんのブログには「今からベットを見に行ってきます。
新しいベットの下見をしてきます」などと意味深なコメントが残されているらしい。

また中村さんの誕生日4月30日には矢口さん一人の写真と短いコメントだけ
ブログには掲載されていた。


19日に日本テレビ系「行列のできる法律相談所」に中村さんは出演していたが、
この報道についての発言はなかったものの、矢口さんへの不満をもらしていた。


この報道が真実であれば、元モーニング娘の不倫はビックリですね。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。