SSブログ

関根麻里 交際相手 Kとは?

スポンサードリンク

タレントの関根勤さん(59)が25日、東京・墨田区の東京スカイツリータウンで
文化放送「関根勤のスポパラ」の公開収録後に、関根さんは娘でタレントの
関根麻里さん(28)と韓国人歌手・Kさん(29)が
順調に交際していることを披露した。


「結婚の報告は、まだ聞いていない」としながらも、
8月に還暦を迎えるため、「早く孫の顔が見たい」と結婚報告を期待した。



関根さんにお孫さんができたら羨ましいですね。
あんなカッコイイおじいちゃんなかなかいませんよね。



ちなみに関根さんは8月に還暦を迎えるそうですよ!


全然見えないですよね。若い!



関根さんはKさんの印象について問われると、
「良い方で、素敵な青年です」と絶賛し、
人柄に太鼓判を押していた。



Kさんと関根麻里さんは、2009年12月に関根麻里さんが
パーソナリティーを務めるラジオ番組で出会ったそうです。


関根麻里さんは関根勤とともに筋金入りのK-POPファン、
一方のKさんも以前から麻里のファンだったこともあり、
すぐに意気投合して交際が始まったそうです。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。