SSブログ

板野友美 卒業 本当の理由 妹

スポンサードリンク



板野友美 卒業 本当の理由 妹



6月8日に、第5回となるAKB48選抜総選挙が行われる!!



今回も投票前から様々な話題がニュースとなっていますね〜

なかでも総選挙後の卒業を発表している板野友美さんの発言が気になりますよね。



総選挙後の卒業を先日明かした板野さんですが、


卒業の理由が「カッコいい」と、いまネット上で話題になっているのです!!




N0038729_l.jpg




板野さんは先日、スマスマに出演したとき卒業理由を聞かれて


「時が来たからです。」

と意味深な発言をしていました!!




その発言に対しメンバーからは「ホーッ」という声が漏れ、


中居さんも「詩人だね~」と感嘆していました。




このやりとりに対し、Twitter 上では、


「カッコよすぎる…」

「板野さんの名言聞けて良かった」

「板野△伝説に新たな一ページ。
時が来たからです。△すぎる…」


などと板野さんの発言に大絶賛。




6d9c19eb.jpg





しかし一部の噂では、卒業の本当の理由として「妹」が関係しているのか!?


という噂も立ち、


恋愛での卒業だと言う人もいれば、結婚するんじゃない?


といった噂も飛び交っています。



実際にスマスマ出演時も「嬉しい方の卒業です!」という発言もしていて・・・


これは本当に結婚とか、熱愛とか、あったりなかったりして〜



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。