SSブログ

GARNET CROW 解散 理由 不仲

スポンサードリンク

GARNET CROW 解散 理由 不仲

男女4人組バンド・GARNET CROWが9日に、

グランキューブ大阪メインホールでラストライブ

『GARNET CROW livescope ~THE FINAL~』を行い、

13年間の活動を終わらせました。


img0000.jpg


実は今年3月に解散を発表していて、

活動拠点である大阪でラスト飾ると決めていたそうですね。


最後のMCでボーカルの中村由利さんは

「今までノンストップで駆け抜けてきました。

ここに来てくれているファンの皆さんのおかげだと思っています。

本当に13年間、多くの温かい声援をありがとうございました!」

と感謝を伝えるコメントをしました。



ラストライブはGARNET CROWの歴代シングル売上TOP20

「ようこそラストライブへ!」と中村さんの一声でスタートしました。



ライブ内容はこれまでの集大成として、

デビューシングルやオリコン最高4位を記録したヒット曲

「Over Drive」を含む全25曲を熱唱しました。



ライブ中に中村さんは、

「私たちは解散しますけど、楽曲は生きています。

皆さんの心のなかでふとした瞬間。

皆さんの人生の節目の瞬間に私たちの楽曲が流れて、

そして皆さんの人生が実り多いものになるように、そう願っております」


「これからも私たちの作り上げた楽曲を大切に聴いてください!」



と笑顔で感動的なコメントを披露していました・・・が、


中村さんは

「“15年間”どうもありがとうございました!」と発言してしまいました。


“13年間”ですね本当は。


肝心の部分を言い間違えてしまい会場から笑いと、

「あと2年間やろうよ!」と解散を惜しむ声も出ました。


愛されていますね。


しかし最後の曲を歌い上げ最後にメンバー、出演者たち全員で手をつなぎ、

改めて「“13年間”応援ありがとうございましたー!」と締めました。



GARNET CROWさん、13年間おつかれさまでした。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。