SSブログ

梨花 子供 名前 蒔絃 じげん くにお

スポンサードリンク

梨花 子供 名前 蒔絃 じげん くにお

モデルでタレントの梨花さん(40)が10日に、

自身のブログでこれまで公開し続けてきた第1子長男(まもなく1歳7カ月)の

顔出しを10日をもってやめるとオフィシャルブログで発表しました!!


sponichin_20130610_0090_0-small.jpg


モデルでタレントの梨花さん(40)が10日に、

自身のブログでこれまで公開し続けてきた第1子長男(まもなく1歳7カ月)の

顔出しを10日をもってやめるとオフィシャルブログで発表しました!!



お子さんの名前が、

邦夫(くにお)?

蒔絃(じげん)?

と噂が出ている梨花さん親子ですが。



今回、ブログで梨花さんは

「皆様にご報告★」と題した記事を書いていました。

内容は

「今まで皆様から温かく見守っていただいてきたチビ君も

…そろそろプリスクールに通う準備が始まります」と報告。


2011年11月の出産からこれまでさまざな息子の成長を

写真と共にブログにつづってきた梨花さんですが、


「小さなチビ君 いよいよ旅立ちの日です」

「チビ君の顔見せも今日で最後の日にしたいとおもいます」


と今後は息子の顔出しはしないと発表しました。



lnmDBy6s3YmS4ky_Dl22g_28.jpg



妊娠中からこれまで自身と息子にずっと温かい声を掛けてくれたファンに

感謝の言葉をつづった梨花さんは、


「一歩踏み出すお外の世界。チビ君の新しい人生がまたここからスタートします」

「これからも変わらずこのblogでチビ君の成長は綴っていきますので

よろしくお願いします!」


と今後についても明かしてくれました。


ちなみに梨花さんは2010年1月に建築関係の会社に

勤務する年下男性と結婚しました。

翌年の11月18日に長男を出産したのですが、

実は生死をさまようほどの大難産だったみたいで、

赤ちゃんのクビにへその緒が絡みつき、心臓マッサージをしなければ

いけないほど大変な出産だったそうですよ。

そんな生死の境を乗り越えて無事出産し、現在はすくすくと育っているようですね。



梨花さんのオフィシャルブログ↓↓↓
http://www.smooche.jp/rinka/


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。