SSブログ

矢口真里 刺青 画像

スポンサードリンク


いまワイドショーで不倫騒動で揺れる矢口真里さん(30)が28日、
名古屋・CBCテレビのローカル番組「ゴゴスマ―GO GO!Smile!―」
を体調不良で欠席した!



番組内での不倫騒動についての説明に注目が集まったが、
冒頭で司会のCBC・石井亮次アナウンサー(36)が
「矢口真里さんは体調不良のため、今日はお休みです」と報告しただけだった。



20110522_yaguchi_05.jpg



元モーニング娘で絶頂期は人気抜群であった矢口真里さんが、
夫のいない間に家に他の男を呼び込み、朝まで一緒に過ごしたと騒がれている。



元アイドルが不倫は衝撃ですよね。



しかもその現場を見つけたのは夫の中村昌也さん本人。
中村昌也さんは現場を発見後、家を出てそのまま別居してる。



しかも!しかも!
矢口さんの不倫はその1回だけでなく、数回、複数の男性に、
「今日、旦那いないから家来ない?」とメールを送っていたらしい!


衝撃!!!!!



今回の名古屋のローカル番組では体調不良としてお休み。
24日にはレギュラーを務める日本テレビ系の情報番組「ヒルナンデス!」を
23日夜に発症した急性胃腸炎でお休みしている。



矢口さんにはいち早く、正式な場所で、正確な情報を発表して欲しいですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。