SSブログ

矢口真里 不妊 ターナー症候群

スポンサードリンク




矢口真里 不妊 ターナー症候群!!



ついに矢口さんが離婚だそうです!!



しかもその原因は矢口真里さんの浮気で、相手が梅田賢三さんという方!!



20130526-00000004-modelp-000-7-view.jpg




梅田賢三さんについてあまり詳しくなかったので調べてみました。



ファッション雑誌のモデルをしている方で、
この事件があってから事務所を解雇されたり
今ではブログやツイッターのアカウントが炎上する間に消されていました!



これだけの騒がれているのだからしょうがないですよね。




20110522_yaguchi_05.jpg




他にも矢口真里さんがターナー症候群ではないかということで
ネットで騒がれているようです。



ターナー症候群!?



調べましたらターナー症候群とは、染色体異常の異常だそうです。



性染色体異常の代表的な疾患で、女性にだけ起こる先天的な病気。
そして卵巣の機能が早い段階で止まってしまうため不妊になってしまうものです。




そのターナー症候群の大きな特徴は、3つあり


1.低身長・低体重
2.無月経
3.性的未発達


という特徴があるそうです。




矢口真理さんの場合は、「低身長」でしょうか?



今回の離婚の原因が浮気の他にも、子供をつくる、つくらないということも
原因の一つとも騒がれていますもんね。



結婚して何年たっても、妊娠の話が出てこなかったのは、
このような噂も広まっていたのですかね?



でも元アイドルの不倫は良くないですよね…



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。