SSブログ

モンハン4 発売日 PSP

スポンサードリンク



モンハン4発売!!




モンスターハンター4について、いろいろな情報が出回っているみたいですね。



でもそれだけ皆の期待が高く、発売が待ち遠しいのですかね。



img_960411_44955176_0.jpg




正式な発表では2013年夏に発売らしいですね。




そこで噂の一つが、発売日が8月4日に決まったとか、決まってないとか。




噂ですけどね。




Twitterでツイートしたのは新規のアカウントで、
フォロワーを増やすためのガセネタ?みたいな見解が多いですけどね。




発売日をワクワク待つのもそれはそれで楽しいですけどね。




これは確かな情報だと思いますが、6月にカプコンのイベントで
体験版がプレーできるらしいですよ。




でもこれは抽選なので・・・




かなりの倍率になるのでは。




正式な発売日の発表までは楽しみにしておきましょー。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。