SSブログ

ジュノンガールズコンテスト ファイナリスト

スポンサードリンク



ジュノンガールズコンテスト ファイナリスト


人気の雑誌「ジュノン」の企画で女性版コンテスト

第2回ジュノンプロデュース ガールズコンテスト

の最終選考会が2日に都内でありましたよー



応募総数9893人の中から埼玉県出身小学6年生の川鍋朱里さん(11)が

二代目グランプリに輝きました!!



20130531-00000359-oric-000-6-view.jpg



ん〜、小学6年生って若いですねー(笑)



このコンテストは、11歳から20歳までの女の子を対象に昨年11月から

募集を開始していました。


書類審査、全国7ヶ所での地方予選を突破して、

この日の最終選考会には14名のファイナリストが集結!!


「容姿」「個性」「タレント性」「ファッションセンス」「将来性」の

5項目を基準とし、それぞれ自己PRやキャラクター審査などで

アピールして競いました。



二代目グランプリに輝いた、川鍋朱里さんは取材に対し、

芸能界の憧れの存在はアイドルグループ・私立恵比寿中学の廣田あいかさん(14)

とコメントしていて、

川鍋さんは「みんなが楽しんでくれるようなモデルさんや女優さんになりたい」と

話していたそうです。



他にもグランプリに自分の名前が呼ばれた瞬間、

川鍋さんは思わず感涙。

「とってもうれしいです。これから、頑張っていきたいです」と

今後の抱負を力強く語っていたそうです。



しっかりしてますね。今後のモデルや女優さんとしての活躍に期待ですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。