SSブログ

山岸舞彩 更迭

スポンサードリンク

山岸舞彩 更迭


日本テレビの報道番組「NEWS ZERO」のキャスターを務める

フリーアナウンサーの山岸舞彩さん(26)ら女性スタッフ数人が

セクハラ及びパワハラと受け取られる行為をしたとして番組の

男性プロデューサーが1日付で、報道局からニュースセンターから

同局生活文化部に異動していたことが2日にわかりました!!



yamagishi.jpg



セクハラ、パワハラで行為で処分は異動??

この対応ついてネット上では「処分が異動だけって甘くない?」

プロデューサーという職位に付いている人なりの処分があるのでは?


という意見も飛び交っている。

確かにセクハラ、パワハラで異動で解決は甘いような感じもしますけどね。



正式な発表はまだないですが、

日本テレビは今回の事態を重く見ていて後日、正式に処分を下す様子です。



newszero_icon.jpg



この男性プロデューサーは「ZERO」の

東日本大震災チャリティーライブを企画するなど報道番組の枠を超えた

番組づくりで高い評価も得ていたそうです。



せっかく仕事のできる方なのに残念ですね〜



ちなみに山岸アナウンサーは3日に都内で行われるイベントにも予定どおり

出演して、「ZERO」にも予定どおり出演するそうです。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。