SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真

スポンサードリンク

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 写真


6月8日に「第5回AKB48選抜総選挙」をひかえる

人気アイドルグループ・AKB48の高橋みなみさん(22)大島優子さん(24)

渡辺麻友さん(19)篠田麻里子さん(27)横山由依さん(20)ら5人が6月3日、

東京・ベルサール秋葉原で6月4日から開催される展覧会

AKB48選抜総選挙ミュージアム

のオープニングセレモニーに出席しましたー。



20130603-00000317-oric-000-1-view.jpg



ん〜

「AKB48選抜総選挙ミュージアム」

内容がすごく気になりますね。


それにしても総選挙前に展覧会の開催とは盛り上げ上手ですよね(笑)



今回のイベントに参加したの5人が総選挙に向けた意気込みを

会場のボードにそれぞれ記入してましたよー。



会場の記者から速報順位で現在1位の「指原莉乃」さんについて

誰も何も書かないことを指摘されると、

高橋さんが笑いながらも意気揚々とマジックを手にして、


打倒指原


と記入した・・・・・・・が!!しかし!?


「倒」の字を

“ぎょうにんべん”にする痛恨のミス。


アイタタ・・・


すかさず大島さんに「これじゃ、倒せないな」と突っ込まれていたようです(笑)


さらに「この人だけには負けたくないメンバーは?」と聞かれると、

満場一致で「指原」

とコメントしていた(笑)



「もし負けたら?」と振られると、

高橋さんは「全員で土下座しますか…」とコメントしていた。



ちなみに展覧会には

◎歴代センターの肖像画4点、

◎総選挙出馬246人のポスターのほか、

◎開票封筒輸送カバン、

◎総選挙1位の記念品(第1回=金のマイク、第2~4回=トロフィー)、

◎総選挙立候補届出用紙など、

総選挙にまつわるレアなアイテムが展示されているようですよー。


001.jpg



一回は見に行きたいですね〜


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。