SSブログ

小池徹平 熱愛 芹那 

スポンサードリンク

小池徹平 熱愛 芹那 

歌手・俳優の小池徹平さんが、タレントの元SDN48・芹那さんとの熱愛を

一部週刊誌に報じられていたのですが、小池徹平さんの

オフィシャルブログで完全否定しました!



A0001648-00.jpg



ちなみに現在発売中の「FRIDAY」(講談社)ですね。



7日に小池さんはブログを更新して、

「本日、週刊誌の記事が掲載されているようですが、事実とは一切異なるものです」と

コメントしていました。



なぜこのような報道が出たかというと・・・


5月下旬のある夜、

芹那さんが小池さんの住む都内マンションを訪問して、

数人で集まって食事をしていたらしいですよ。

2時間ほど滞在していたらしいですよ。



しかも、「FRIDAY」にはしゃがみこんで鍵を探す芹那のジーパンから

Tバックがのぞいている写真が報じられてました。


すごいですね、誰が撮ったんですかね(笑)



でもツーショットなど2人の交際を裏付ける決定的な写真はなかったみたいですよ。



mainphoto.jpg




小池さんは、

「気にかけて下さってる皆様を驚かせてしまい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」


「引き続き、あまちゃんの撮影、他の仕事もコツコツと頑張っていきますので、

応援よろしくお願いします!」と呼びかけて謝罪をしたそうですよ。


紳士ですねー。



しかーし!!

ネット上では、今回の熱愛報道に対し、

芹那さんにまつわる定期的な熱愛報道は、

「狙って話題作りしてるんじゃないか」という憶測もあがっているそうですよ。


ん〜どうなんでしょうね。。。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。