SSブログ

林修 むかつく あすなろらぼ

スポンサードリンク

林修 むかつく あすなろらぼ

「今でしょ!」で人気の予備校講師・林修さんがフジテレビ系バラエティ番組

『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』(毎週日曜 夜9:00)の

収録後に「そろそろ飽きたでしょ?」と語っていました。


001 (2).jpg



「今でしょ!」のフレーズで引っ張りだこの林さんだが、

この名フレーズに「飽きたでしょ? そろそろデクレッシェンドしていかないと」と

自分から語っていました。



「今でしょ!」のフレーズをプライベートや仕事で毎回リクエストされることには

「『またかよ』とは思わないけど、勢いよくやる時期は過ぎた」と苦笑し、

「いつまでもドヤ顔で強気の『今でしょ!』は耳障りでしょ? 

そろそろ幕引きに入るっていうのが空気を読むということ」と冷静に分析していました。



さすが予備校講師って感じですね。




ちなみに『テレビシャカイ実験 あすなろラボ』で林さんは

『たった1回の授業で落ちこぼれをやる気にさせることができるのか』と

いう企画に挑戦しました。


林先生の意気込む渾身の授業は生徒の心に響くのですかね。


9日に放送予定です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。