SSブログ

桐谷美玲 ドラマ 斎藤さん 髪

スポンサードリンク

桐谷美玲 ドラマ 斎藤さん 髪


女優の桐谷美玲さんが7月からスタートするドラマ「斎藤さん2」で、

演じる若き母親を演じることで、役柄に合わせてトレードマークの

ロングヘアーをバッサリと切りました。


2025341_201306070748002001370552432c.jpg



役に合わせてバッサリ髪を切るなんてプロですね。

でもそう役に合わせて髪を切った人は結構似合ったりしますよね。


髪を切ったことについて桐谷さんは、

「ここまで短くしたのは久しぶりなので、新鮮な気持ちもありつつ

緊張感も感じている」とコメントしていましたよ〜



「斎藤さん2」での桐谷さんの役は、主演の斎藤さんが越してきた街に住む

若き母親で、若いからといって周りに陰口を叩かれないように、

必死に子育てと向き合う明るい女性を演じます。



ドラマ「斎藤さん2」は7月13日(土)

9時からスタート予定です。


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。