SSブログ

あまちゃん ネタバレ 能年玲奈 サントラ

スポンサードリンク

あまちゃん ネタバレ 能年玲奈 サントラ

NHK朝の連続テレビ小説「あまちゃん」の

サウンド・トラック(サントラ盤)が、6月19日に発売をします!!

なんとこの発売前に、注文が殺到しているらしいですよ!


ImkOdg8Hk5TrDA.jpg


出荷数は、すでに1万5000枚を突破しているそうです!

すごいですね〜

サウンド・トラックにはオープニング曲やドラマ内などに流れる

曲が35曲を収録されているらしいですよ。



昨年に高視聴率を挙げた「梅ちゃん先生」の

サウンド・トラックが約2500枚の販売ですから

すでに6倍ですよ!!いや〜何枚売れるんですかね。



連続テレビ小説「あまちゃん」の最高視聴率は22・0%で

ドラマも音楽も大人気ですね







ちなみにドラマ内のオリジナル曲「潮騒のメモリー」は

番組HPでカラオケ動画がアップされているらしいですよ。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。