SSブログ

AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 指原

スポンサードリンク



AKB48 総選挙 2013 結果 速報 順位 指原

「AKB48選抜総選挙」結果はなんと!!!!

指原莉乃さんに決まりましたっ!!


2013y06m01d_101329361.jpg


いやー、ビックリですね。速報で1位だったときもビックリしましたが、

そのまま1位を守りきるなんてすごいですね。

でも本人が1番びっくりしていましたね。



ちなみに結果は、

1位、指原莉乃さん

2位、大島優子さん

3位、渡辺麻友さん

4位、柏木由紀さん

5位、篠田麻里子さん

6位、松井珠理奈さん

7位、松井玲奈さん

8位、高橋みなみさん

9位、小嶋陽菜さん

10位、宮澤佐江さん


でした。



やっぱり人気抜群の大島さんや渡辺さん、篠田さん。

去年よりもランキングがアップした松井コンビ。

まさかの「さっしー1位」など今年の総選挙も楽しませていただきました。



あと今後は指原さんのセンターとしての活躍、

卒業宣言をしている方たちの活躍が楽しみですね。



スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。