SSブログ

AKB48 総選挙 2013 名言

スポンサードリンク

AKB48 総選挙 2013 名言

HKT48のメンバーで、4月から劇場支配人兼任となった指原莉乃さんが

まさか”の1位になりました!!

おめでとー!!!


001.jpg


指原さんはヘタレキャラ全開で名言でましたね。


「言葉も出てこないし、口の中もパサパサ…」と第一声

でもAKBは壊しません!頑張ります!」

とスピーチしていました。


最後は「頑張ります」と発言していましたが、

スピーチを終えると不安がこみあげてきたのか、

すごい変な曲にされたらどうしよう~大丈夫かな~優子ちゃん、 助けて~」と弱々しい声で呼びかけていましたね。



一方で2位で名前を呼ばれた大島さんは、ぼう然とした表情でしたね。

まさかの2位ですね。

会場にいた元AKB48の前田敦子さんもぼう然としていましたね。



でも!!大島さんは次第に笑顔に変わり・・・

涙の一つも出ない。お腹抱えて笑えてきました。 どんなコミカルグループになるか」とスピーチしていましたね。




「第5回AKB48選抜総選挙順位」


1位、指原莉乃さん

2位、大島優子さん

3位、渡辺麻友さん

4位、柏木由紀さん

5位、篠田麻里子さん

6位、松井珠理奈さん

7位、松井玲奈さん

8位、高橋みなみさん

9位、小嶋陽菜さん

10位、宮澤佐江さん


スポンサードリンク


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

芸能・音楽ニュース ブログランキングへ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。